わんこだわんこだ

あー、ミミに会いたい。ミミの腹に顔を埋めてふんふんにおいを嗅いだり息を吹きかけたりしたい…。
犬はいいですよね。
猫もかわいいんですが、やっぱり自分で飼うなら断然犬です。
次の引っ越しの時は絶対犬の飼えるマンションにするぞう。
新築で高いか、駅から遠いかの二択しかないので、どっちかに覚悟を決めます。もう犬のいない暮らしに耐えられない。
飼いたい犬種を夢想しているのですが、どれもこれもかわいくて選びがたい。
ヨーキーが一番なんですが、サンディ以上に可愛いヨーキーには巡り会えないと思うので(エレキとミミもかわいいんですが、これは多分飼い主のひいき目…だという自覚が。サンディは本当にかわいかったです、誰が見ても絶対かわいいって言う。はず)別の種類を。
プードルとかいいな〜。ダックスもかわいいな〜。
ミニチュアピンシャーはやっぱり怖いので、眺めているくらいがちょうどいいです。
AVALONの練習で行く公園が犬天国なので、犬が近づくたびにひとりはあはあ息を荒くしています。
何でわたし、犬をみつけると「犬!」と叫んでしまうんだろう。