ぐるんぐるん大回転

通販についてメール下さった方々、どもありがとうございました。いろいろ効率よいやり方を模索してみるです。
EXPACKの料金にもうちょっと柔軟性があったら、これ使うんだけどな〜。

今年のWIREは一日だけだけどオールナイトだそうで、何か今からにわにわするゥ〜!
と思ったら別の用事と思いっきりかぶってるんですが、ど、どうしよう…。
毎回すげー楽しみにしてるイベントなんですけどね。何もこんなにど真ん中にバッティングしなくてもいいじゃない、という…。
どっち取ってもどっちも後悔しそうだな〜。当分悩みそうです。
でも先にWIRE行くと決めて、ホテルまで取っちゃったからこっちでいい気がする。いや単に遊び狂いたいだけなんですが。
WIREはほんと楽しいおまつりです。血反吐吐くまで踊りたい〜。今度こそちゃんと寝て体調整えて参戦する決意をしておったのに。
カレー食べようとか…(やっぱりカレーか)
物販漁ろうとか。
去年は狙ってたTシャツが着いた頃にはもう売り切れだったんで、早めに行きたいなとうきうきしていたのでした。去年のデザインがすげー好みでまいった。

何か思った以上に楽しみにしていたみたいで、行けないかもと思ったらショックです。ショックで滅茶苦茶今テンションが下がっとる。
どーしよー!
いっそチケット取っちゃってたら諦めついたのになあ(行く方に)。

日常あれこれ

Posted by eleki