何か買い忘れてる気がするんだけど

あと花ゆめ…こ、こんなところで以下来月…。何となくそんなことが起こるんじゃないかと思いましたが一ヶ月間生殺し! あ、スキビです。まー大変。こんなに潔く敦賀さんが(伏)、それにしても吹雪といいキョーコといい「なめてんのか(怒)」って気になります、おまえら無防備すぎなんだよ!
かわいくて仕方ありません…。
ひなこさんも可愛かった。あのままノブっちの方に傾いてくれまいか。駿様はかわいそうなのが似合うと思うんだよね。
 
あと小説と読み物系を6冊ほど。そんでamazonで5冊+3冊届いてた。
もう何度この台詞を言ったかしれませんが、手持ちの未読本がなくなるまで新しい本を買うのはやめよう…。少なくともこのペースはまずい。
しかし出会いを逃したらと思うとやめられないんだよな。もうちょっと読む方のペースを上げたいです。ここ数年読書をサボってたら、やっぱり読む力と速さが落ちてるのがすごくわかる。
辞書とポストイットがないと落ち着いて読書できなくなってきたのもどうにかしたいです、携帯に辞書がついてるのが救いなんですが、カタカナ語に弱いっぽい。
やっぱ電子辞書買おうかなあ。辞書がっつーか、己れが外来語に弱くて困ります。

読み物系を読むのが苦手なのは、資料的な何かを見た場合にパァっと頭に夢が広がって妄想に入って読書が続かないことです。小説なら続きが読みたくていっしょけんめいページを繰るんだが。
小出しに妄想するよりも、あとでまとめてする方が効率が…いや妄想に効率なんて話を持ち出すのはどうかしてるんじゃないか。