逃避なのか?

最近サイトへのご意見や小説の感想はひとことメールの方からいただくので、BBSを実験的に置いてみたけどやっぱり必要ないかな? と思って撤去するかしないか思案しつつ、何かデザインが気に喰わないのでついいろいろいじってしまった。
すてきな素材屋さんのおかげで、何かすんげーかわいくなった! なったよ!! ちょっと見てみて下さい。ネズミがかわいよー。
素材サイトさんを回るのが好きで、いろいろかわいかったりクール! だったりおもしろい素材をみつけては、つい遊んでしまう。
素材がいじれるからサイト作るの好きなんだな〜。
今稼働してるサイトは4つくらい運営してるんですが、いっこいっこ楽しく作ってます。まあセンスがあるなしはおいといてな。複数サイトやってると、管理大変だしたまにぼこっと忘れることもありますが、やっぱあれこれいじったり考えてる時はすごく楽しいです。

そしてhtmlチェッカーにかけて落ち込んだりしてみる。

このサイトも、相変わらずマカーやネスケに優しくない作りみたいですが、一応、マカーの人はあきらめず「ここ変」って教えていただければ、可能な限り対処しますので。
どうもマック使いは諦めがちっぽいので、たまに気の毒になる。わたしのようにマカー滅びろとか言ってる人がいるからだろうか。
いや本気で思ってるわけではないので、できるだけどんな環境の人にも見やすいサイトが作れるように日々精進するであります。