我が手にスキビの続刊を

スキビはこの辺から花ゆめ毎号自分で買うようになったので、ある程度安心して読めました。でもハラハラするぅ〜! 来月5日まで長いです。松太郎の影が薄いよ。
しゃにむにも同様、先が見えなくてハラハラするってのはなかったけど(あたりまえ)やっぱ何度読んでもおもしろい。そして留宇衣の影が薄いよ。ひなこさんがまたテニスできるようにならないかな〜、と一巻の頃から願い続けてるんだけど、どうなんだろうな〜。心理的な問題が大きいみたいなんで、駿様との何かを乗り越えたら動くようになるんじゃないかな、とか…選手としてはもう無理だとは思うんですが。弟かわいいな〜。ひなこさんと弟が並んでるのを見ると癒されます…。しかしスキビもしゃにむにもおまけページがなくてさみしい。でも本文ががしがし進むならその方がいいのか。
ところでエロティクスFで連載してるまんがをすべて集めたい野望に駆られております。いやあの雑誌に載ってるならたいていおもしろいんじゃないかな、って…。雁さんは雁さんだから買ったんですけど。
ああ早く志村さんとひみつの新選組の単行本でないかな〜。