何だかんだと

 
あとジャンプと花ゆめ。
ジャンプは、あ、あいしーに愕然と…おおおおおお何だあの男前はーーー!! こ、これで諦めていたむさひる本いっぱい買えるようになるかしらー! 一時期血眼になって探してたんですが、出会いがありませんでした。でもこのいわおさんはうけに見…た、大変だ。
ネウロもかわいいぞ。あとひょうていともう青学戦うのね(って言ってたら式部さんが「ミュージカルあるからだ」って。あー、なるほど…)。そして山吹が全国大会に出ていることをすっかり忘れていたわたし…。
あとゾロかっこういい。何だろう、何でわたし、ゾロがかっこういいと正視できないんだろう…。そして学園ワンピの夢はもう潰えた。もういい。だったら最初っからそういえよ期待したオレがバカだったよ、オタクだったよ…。
サンジさんは出番がないのに一コマ出演なさっていてものすげーサービスだと思いました。日頃不遇だとこういうことにも喜べてサンジファンって得な人生だなと思いました。
 
フルバはいきなりみんなにょきにょき成長しだしててびっくりだったんですが。あらあらもみっちが! お姉さんちょっと寂しいです。そしてキョン吉はあいかわらずバカで安心です。おまえの気持ちに気づかないのなんてこの世で透君だけだよ!
正直ぐれさんがアキト連れてどっか行ってくれまいかと願ってやみません。それで万事解決じゃんね。去る前にキョン吉に「抱き合わなくてもできる方法」を教えていけばパーフェクトです。
あとでんでん関係ないんですが作者の柱コメントのせいで余計に蒼炎やりたくなってどうしてくれるかと(知るか)。アイク、アイクに会いたい。
ところで高尾さんはちょっとやりすぎなんじゃ…!
 
占いで6/27にお笑い番組を見ろと言われた(メモ)