攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 特別編 TACHIKOMA FILE

これを買う。

昨日のトグサ君はお人形さんみたいにかわいかったです。
素子さんとパズが、というのにちょっとびっくりしましたが、でも少佐は総攻めだと思うのでもちろん全員喰ってますよね。
きっとバトーさんは「オレだけ」と思っていたのに違うからびっくりしたんだ。

でもトグサさんだけは喰われてないと思うんだ。
って言ったら式部さんに「ペットだから?」って聞かれたんだけど違う、可愛いからじゃないと思うきっと。奥さんがいるからでもなくて、「生身の処女はめんどくさい」って少佐が思ってるんじゃないか、って…。
わたしは少佐も大好きです。
タチコマに入ってるバトーさんはかわいいなあ。

今日は雨降ってるのでさみー、と思って窓も開けずにいたんですが、止んでからふと気づいたら30度超えてた。びっくり。やっぱり体感温度を測るのが鈍い模様。
別に自分ひとりだったら全然いいんですけど、ぺもた先生がいらっしゃるので、仕方なくクーラーをつける。
天気予報を見てたら今週はずっと30度越え(高い方で)なので恐ろしいです。でかける時もクーラーをつけておいた方がいいのだろうか。
ぺもた先生はお元気でいらっしゃいます。携帯のカメラもぶっ壊れたから写真撮れない。はやくデジカメを買わねば。

社長から「生きてる?」ってメールで聞かれて、「死に体です」と答えたら「何で」って言うから「原稿終わらない」と答えたら「あっそ、じゃあね」って冷たくされた。
「死にたい」の誤変換かと思われたのだろうか。原稿終わらないくらいじゃ死なないよ!
「あっそ、じゃあね、行ってきます」って返ってきたんだけど、社長はどこに行ってしまうのだろう。ひとりでバカンスだったら呪ってやる。

日常あれこれ

Posted by eleki