最近びっくりしたこと

【1】
細い路地を歩いていたら、曲がり角からブルグレーのスポーツカー(外車)がやってきて、何か妙に格好いいので何となく眺めていたら、ツーシーターで、しかもおっさんふたりで乗っている。あらまあ。萌え?
助手席に乗ってるサングラスのオッサンが携帯電話で喋ってて、やけに目を惹くなあと思ってぼーっと眺めつつ「あれこのオッサン見たことある」って思ってよく見たら堺正章だった。

【2】
出かける時、そういえばこないだ参加した同人誌即売会の売り上げを鞄に入れっぱなしだったよなと思い、中を探る。
が、漁っても漁っても金が出てこない。
たしか何かの封筒に札を入れて…何かの封筒…

昨日

ゴミ箱に




 

雨が降ってたのでゴミ捨て場に持って行くのを躊躇って玄関にゴミ袋を放置していました。
神さまありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日常あれこれ

Posted by eleki