どうしても、どうしても

「星になった少年」を「象になった少年」と覚えてしまって上書きが効かない。
「千と千尋の夏休み」以来です。

明日は楽しみにしていたWIRE05(http://www.wire04.com/)です。泊まりがけで行ってまいります。わー、今からどきわくする…。物販売り切れませんように。
一ヵ月くらい前から、体力作りに励んでいたので、なるべくラストまでいられたらな〜ともくろんでおります。多分無理だろうけど。
参加される方、会場でお会いできるかしら!

いや100%不可能ですが。どのくらい不可能かというと、待ち合わせもせず携帯電話もなく一般参加同士でコミケで顔を合わせるくらい不可能です。
今年の水はいくらかしら。

出発までに小説更新できるかな〜。
楽しみすぎて落ち着かない。踊りまくってきます。わほぅ!
そしてWIRE終わったらまじめに夏コミ原稿やるぞう。

いつもいつも何か出かけるたびに「これが終わったら」と言いつつ、本当に終わった直後から始めた試しはないんですけどね!
とりあえず目標としてー。
あー楽しみ。

日常あれこれ

Posted by eleki