どうしてなんだろう、なぜなんだろう。

今日も財布を忘れてゆかいななほみさん。
小さい頃は親に「アホ美ちゃん」と呼ばれていました。いじめだ。
 
マカーだったお友達がWin機を買うというので付き合ってきました。勝った気分です。おとなげない。
そして自分も新しいマスィーンが欲しくなってしまいました。コツコツ金を貯めるか…。原稿用のノートがいよいよやばいので、デスクトップをもう一台欲しい。液晶で。
ノートは何でか意味がわからないんですが、キャプスロックキーが吹っ飛んでしまいました。何でこんな世界で一番使わないキーが。爪折れてた。何かしたっけ…。
液晶に縦線が入るのも相変わらずです。いい加減古いので(四年くらい使ってる)そろそろ新しいのを迎えたい。
こつこつ五百円貯金をがんばります。

日常あれこれ

Posted by eleki