お友だちが仔猫をもらいに行くというので、便乗してついて行きました

本人は「まだ飼うか決めてない」と言っていたようなんですが、周りの全員、「見たが最後絶対飼うに決まっとる」と思っていました。

もちろん帰りのお友だちの手には猫入りバスケットが。
オリンピックに寄ってトイレやら餌やら爪研ぎやらおもちゃやらを買って帰りましたとさ。

というわけで悶絶猫アルバムの一部です。みんなで写真撮りまくった。

一緒に猫見学に行ったお友だちのお膝の上を激写。

首をつまんで持ち上げて足が曲がるのは、狩りをするいい猫だそうです。

四人兄弟で、男の子?
一番人なつっこかったかな〜。元気で人見知り全然しませんでした。

兄弟と昼寝。
どうしてくれよう。

まったく大変でした。計4匹のにゃんこがにゃんにゃかにゃんにゃかここは猫天国かっての!
わたしは出かける前に、「もしわたしが飼いたいと言い出しても止めて…」と言っておきました。
ぺもた先生がいらっしゃるからな!

先生もお元気です。