ミュージカル『テニスの王子様』The imperial match 氷帝学園

ミュージカル『テニスの王子様』The imperial match 氷帝学園

Amazonプライム・ビデオ


俺たちは氷のエンペラ〜♪

…すみません、素でべたまに恋をしてしまいました…。
昨日から気を抜くとべたまのことばかり考えています。やばい。格好いい。普通に格好いい。
手塚部長目当てで行ったんですけど、べたまもお歌が上手だったので、すげー楽しかったです…いやもう、最初の青学メンバーの合唱とこでもうすげー自分の中が盛り上がった!

そんで乾海にひたすらモエモエしてました…あのシーンが来る、来る! って思ったらひとり悶えてしまいましたが、よく見たら隣の×さんも同じだったので恥ずかしくなかったです。
そういえば乾ってかっこうよかったんだよな、と思い出しました。薫はかわいいよ。

ゲストはKENNでした。裕太もかわいい…バカ澤となかよしなのがまたかわいいです。あとバーニングなタカさんから逃げまどう姿も。
亜久津も逃げまどっていてかわいかった。

カーテンコールの時、亜久津が千石を姫だっこして観客からキャー! て悲鳴が上がって、ふーん、と思ってたんですが、手塚に投げキスされてまた自分もキャー! てなってバカだなーと思ったんですが、格好いいから仕方ないんですよ。
何だこの日本語?

氷帝のみんなに「行ってよし」されて笑った。べたまの投げキッスにかばじが直立不動の姿勢のまま後ろにひっくり返ってるのがかわいかった。
でもわたしも直撃受けたら気絶すると思います。なんかべたまはものすごくべたまっぽかった。というか諏訪部っぽかったというか…。
あと忍足がものすごく忍足らしく気持ち悪かったのですげーなと。木内っぽい?
向日がくるんくるんしてて可愛かったです。テニミュのお客は普通のバク転でどよめくのですごい…。ジローも宍戸さんも踊りがちゃんと上手かったので安心して見られました。氷帝は全体的にそういう点気にしてキャスティングしたのかなー。すごいよかったです。みんなちゃんとキャラっぽく気持ち悪かった。

相変わらずわたしは秀一郎と結婚したいと思っています…。
べたまは遠く、柱の影から見守っていたい。べたまがみんなに愛されていると嬉しいです。

でも今回一番の萌えどころは国光と秀一郎の友情だったよ。「手塚君!」「大石君!」って言い合ってるのがすげーかわいかった。中一だもんね〜。
この頃のテニスはまだ普通に地球人だったよな、と懐かしくなりました。
思えば遠くへ来たもんだ。

普通にレポートしてすみません(?)
ものすごい盛況だったので(物販、近づけもしなかった。列に規制かかってたし)、次もあるはずだ。で、次は立海だっけ? 他に何かあったっけ? ってすっかり緑山とか六角とか忘れてた。
ルドルフ戦がもう一回みたいなあ。DVDか。

テニスに関しては恥を忘れた人間の勝ちだと思います。
と言い訳せずにはいられないのに、やっぱりまだ恥を捨て切れていないわたくし。

夢に見るほど楽しかった。

舞台

Posted by eleki