ザ・ジェッジジョンソンONEMAN[MILKMIX NITE] (渋谷CLUB QUATTRO)

ザ・ジェッジジョンソンONEMAN[MILKMIX NITE] (渋谷CLUB QUATTRO)

待ちに待ったミルクミックスナイトでございます。
構成も内容もなにもかも満足…物販もベージュのTシャツと赤トートと、あと入り口で見てすげー欲しいと思ってたポスターも手に入って超おなかいっぱい。パネル買わなくては。
一番嬉しかったのは太陽の帝国ですね。割とやってる気もするんですけどね。やっぱ好きだ…好きすぎてどうしたらいいのかわからん!
ボーンスピリッツやらなかったのが残念でした。前の日にアウシュビッツの番組見てたら、この曲ずっと頭を回っていたので。

このサイト見てジェッジ気になったって人が結構いらっしゃるみたいで、きっかけになれたと思うと嬉しいです。何人か会場にいたかな?

今回もいいめがねでございました。

音楽

Posted by eleki