お知らせです

今日の未明から午前中辺り、サーバの問題でメールフォームが正常に動作できなくなっていたようです。あとカウンタも壊れてたっぽい。あれ、ちゃんと見たらあちこち変になってました。もういいや、放置。
とりあえずメルフォの動作は確認しました。
もしこの間にメールを送って下さった方がいらっしゃいましたら(30日の0時から12時まで一通もメール届いてないです)、お手数ですがもう一度送信…つってもフォームだから控えとかないと思いますので、無理ですよね…。
すみません、ガックリ。もしご感想とか本当なら届いてた場合、サーバを呪う。
問い合わせたところ、原因不明だそうです。どうなの。
どうにもならなかったら引っ越す。

何つってるうちに、80万HITいったみたいです、ありがとうございます。
今回も何ごともなく過ぎ去りました(まぶしげ)。
800000回カウンタが回ってるのに、リクエストが10回しか来ないこのサイトすげー。
100万HITの時はまた自分で何かやろうかと思います。

ところで自分でカウントゲットページを見て、JUNE小説ページからおうちバイバイシリーズの小説がリンクされていないことに気づいた。
まあいいか。