落ちすぎ

うーん、ヘンなタイミングで鯖が落ちている気がする。
自分では更新の時くらいしか自分のサイトみないので、はっきりわからないんですが、どうもたまにサーバダウンしているようです。
管理会社に連絡しても、パッとしない返事しか来ないので(調査しますと言って以来音沙汰ないよ)、ちゃんと機能してるのかたしかめるために鯖落ち報告用BBSをためしに作りました。

http://6329.teacup.com/eleki/bbs

こちらでごわす。これだけ単独でブクマつけといていただければと。
もしサイトご訪問の際、サーバがダウンしているようであったり、カウンタが壊れていたりするようでしたら(カウンタはトップページの下の方にあります)、すみませんがその時間を書き込んではいただけないでしょうか。簡単にで結構ですので。
システム上、午前中に落ちてることがあるみたいな報告はあったんですが、テレホタイムもたまに落ちてはいないか?
はっきりしないのでもどかしい。
落ちてなきゃないで結構なんですが、ダメなようでしたらさくっと新しい鯖を捜します。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。