落ち着きましたか

ようやっとまともに閲覧できるようになったみたいです。先週末から不安定で、遊びにいらして下さった方にはご心配とご迷惑をおかけしてしまってすみません。
面倒なことになるだろうというのは、何年か前に今のサーバに引っ越した時にも思いましたが、今回はそれ以上だった…。
自分のせいと、サーバのせいと、原因不明が同じくらいの割合だった気がします。
結局二個サーバ契約していったりきたりして、今のところに落ち着きました。つっても見てる人的にはアドレスも同じだしよくわからんと思いますが。
トラブルがあっても最終的に見えるようになればいいです。見えるようになってよかった。
ちょっと同じサーバに落ち着けるかわからず様子見してたんですが、もうこれで当分引っ越し予定はないので、ぼちぼち更新再開しようと思います。

あ、メールもメールフォームも使えるようになりました、watarumiがついてるやつだけ封印継続。よかったらまた何か適当にかまってやって下さい。