あれこれと

トップページの更新履歴が見えない、という方がいらっしゃったんですが、Javascriptで動いているので、切ってる場合はそうなっちゃうかもです。セキュリティのところで変更するか、変更したくねっつー人はフォームから一言下さい、別のスクリプトに差し替えます。

こころなんてしりもしないで、「あと2話」というのはこのタイトルの話があと二回で終わるということで、続きはまだあります。
ってどっかで書かなかったっけ、すみません。
佐山と秋口の話の本編的なものが2本、御幸の話が1本、んで多分番外的なものがいくつか、わたしが飽きるまで出てくるんじゃないかなーと。
あと2話ではとても全部書ききれないので、よかったらもうちょっとおつきあい下さい。
他によく聞かれるのは、

  • サマー・タイムも終わらせる気ちゃんとありますよ
  • 完全犯罪の続編もありますよ

続編ていうか、おまけ短編みたいなの? 20万HIT記念小説…。

100万HIT記念企画を思いついたよ! わたしが中学生の頃に書いた超感動巨編ほもまんがのUPなんてどうですか! どうですかって言われてもどうなんですか。何かひさびさに読み返した時、わたしはきっと自分が天才に違いないと思いました。ハートフルSF漁師ホモまんがだよ。タイトルは「じごくのまだらにんげん」です。
おしむらくは未完なことでしょうか。あとノートにえんぴつで書いてあるから見づらい。

視覚への暴力です。