リバーダンス

リバーダンス

あれ、公式ページとかはないんかいな。ケルト系の音楽と一緒にタップダンスで踊り狂う人たちの舞台です。
このページあたりが詳しいみたい
音楽も踊りもすごかったー。気持ちよかったです。しかし何ですごい踊りを見ると笑いが出てくるんだろう。げらげら笑いながら拍手してた。
昔タップミュージカルを見て、結構苦手なアメリカンドリーム的なストーリーだったもんで、「タップ→泥臭い」という図式が頭にできてしまってたんですが、それを覆す舞台でした。

バレエやってました、って感じの細くて綺麗な動きをする体もいたので、何かバレエも見たくなってきた。バレエってちゃんと見にいったことがないので、古典のコッテコテのやつを見てみたいです。
いろんな舞台をいっぱい見たいな〜。

舞台,音楽

Posted by eleki