そろそろ暖房か

11月も10日以上過ぎると、さすがに寒くなってきた。しかしエアコンつけるほどでもないので、ハロゲンヒーターか足置きこたつが欲しい気がしてきました。
足置きこたつはどれくらいあったかいのかな〜。原稿かいてると、そのうち椅子にあぐらをかきだすので、尻に敷くホットカーペットで間に合う気がしないでもないが。
ぺもた先生はもう冬装備です。いつにもましておうちから出てくれないよ。
先生の人生のうちで、わたしが関わってる時間ってどれくらいなんだろーなー…。

ひさびさにカラオケに行ったんですが、ふたりだけの密室で3回もトート閣下のおうたを歌うわたしを笑顔で見守ってくれた式部さんはほんとおとなだなー…。

部屋がすさんでいるので掃除をしよう、と思ったのに何かケーキ喰ったら(おいわいの日なので…)異様に眠くなってしまったので寝ます。

続きを書くためにこころ〜を読み返したら人名がいっぱい間違ってたので発狂すると思った。ごめん(寝)

日常あれこれ

Posted by eleki