イッテツ戦車を切りぬけたらマムルに殺られた

最近のわたくしは風来人なので、旅ばかりしております。ここ三、四日で、かれこれ二十回は死んだでしょうか。
悲しかったこと。風来人番付、気づいたら一位の座から転落していた…。

10年前のゲームですな。式部さんちにあったのを、無理矢理セッティングしてもらってテーブルマウンテンへGO!
1000回遊べるRPGの名は伊達じゃありません。懐かしい、懐かしいこの感じいいイィィ! 山盛りのおにぎり。ぬるま湯を浴びて腐る。杖を振るつもりが剣を振ってしまった。マップが進んでるのに俺まだ丸腰。

シミュレーションRPGなんだろうか。やっぱりこの手のゲームからは抜け出せないです。五年くらい前にハマッた時は、自分ちにあったので、寝ている時間以外はずっとシレンやってた…寝るまでやって、起きたらSFCのスイッチ入れて、おかげで痩せました。
今は夜な夜な式部さんちに通って(迷惑)「ぬああああ」とか「おにぎりいいいい」とかひとりで叫んでます。

封印も続けてます。前回実はバッドエンドだったので、今度こそはトゥルーエンドを見たい。あー聖戦やりたい。一体何をしたら聖戦をGBAかDSで出しなおしてくれるのかしら。

ゲーム始めるとほんと人間が駄目になるなあ。

ゲーム

Posted by eleki