で、帰ってきました

夜から雪が降るというので、寒くないうちにと思って昼間帰ってきた。
実家は久喜なんですが、最近では新宿まで一本で行けるようになり、ちょうど電車の時間が合ったので湘南新宿ライナーに乗ったんですが、人身事故があって池袋までしか行かない、と言われてガッカリ。
時間に余裕があったらグリーン席に乗ろうと思ったんだけど、改札抜けた時点で電車が来てたし、ずいぶん空いてたので普通席にしたんですが、そうしてよかったよ。

帰ってきてからあれこれ用事を済ませ、ひとさまんちに居座ってひたすら塊を転がす。
正月は1mの壁が越えられなかったんですが、やっと12mまで行けた。
王様に怒られすぎて恋をしそうです。あの怒り方はえらくツボを突くと思ったら、あれとそっくりな喋り方をする人がそういえば昔いた。
PSPだと王子が吊されていていたいけない感じでした。

そして結局MURAMASAはやっぱりリカバリディスクが使えなかったので、諦めて純正品のCDドライブを買うことにした。
これでダメだったらやっぱりThinkpadに戻そう…。
サポートの対応が本当に嫌なんですが、条件で絞っていくとこれしかないんだよ〜。
レノボになってから触れてないんですが、どうなってんだろな。

日常あれこれ

Posted by eleki