今さらになって親指シフト

ローマ字変換のタイピング速度に限界を覚えて、思考の速度でキーを打つべく、今日から親指シフターとして生きる決意をしました。
後に引けぬ初期投資を、と思ってハード的な面から揃えてしまおうと、最初ッから親指シフトキーがついているキーボードを購入検討したんですが、品薄でネット購入は断念、思い立ったら試さずにいられぬB型ゆえに朝イチで愛するビックカメラへ向かおうと思いしが、雪のためにこれも断念。
結局エミュで動かしてます。幸い気に入って買いだめしていた今は亡きJustyのキーボードが親指シフトに向いているらしいので、ちまちま改造しました。
そしてこれを打つだけですでに三十分以上の時が流れていて発狂しそうです。

今日は一晩タイピング練習に励むことにする。

アプリ・ツール

Posted by eleki