ダメ日だよ!

歯医者の予約をしていたので出かけたら、時間を間違っとった。五時半だと思いこんでいたんですが、三時半であったよ。診察券にも手帳にもちゃんと三時半って書いてあったのになにゆえに。
そして七時にお客が来ることも失念してでかけてしまった。
振り込みもふたつ忘れた。銀行に行って、別の銀行にお金を移してから振り込みをするつもりが、なぜかお昼ご飯とゴミ箱とゲーム買ってその金無くなった。

どうしても莓ヨーグルトドリンクが飲みたくて買ってきて、飲む前にトイレ行こ、て便座に座ったら足が冷たい。トイレから出てみたら、廊下に点々と足跡がついている。
なんだなんだと思いつつダイニングに戻ってから気付いたんですが、ヨーグルトドリンクを足で踏んで入れ物を壊し、中身が零れとった。

脳ドックにでも行った方がいいかもしらん。

買ったゲームはこれです。

友だちんちでBLゲームの紹介雑誌を見て、気にはなったけどこういうゲーム滅多にやらないしな〜、と思って予約とかしてなかったんですけど、昨日初回特典が平川大輔による「体重100kgの妹のダイエットを手伝うべくエクササイズを熱血指導するブラコン兄のボイスCD」だと知って買うことにしました…。
近所を回ったけど軒並み売り切れで(すげーですね)、結局立川の愛するビックカメラに行ってきた。ビックカメラは本当にえらいなあ。
商品名を聞き取ってもらえなくて「乙女的恋革命★ラブレボ」って三回言わされたがまあいい。ラブレボで充分つうじたようだったがいいんだ。
兄妹萌えの予感です。姉弟と並んで兄妹ももちろん大好物です。もちろんって何だ?
ガンオケかえいご漬けか迷った挙句これを買ってしまったよ!
みんな大好き塊魂は見あたりませんでした。
隙を見てあそぼ…。

日常あれこれ

Posted by eleki