引き続き拍手ありがとうございます

更新を重ねるごとに秋口の株が下がり、コメントを見ながら「ライブドアみたい」と思っているうちに100円台に回復してよかったですね。

前にみんなが秋口を嫌いだと日記で書いたら、何人かからありがたくも「わたしは好きですよ」とコメントをいただいたんですが、その全員が「好きです、バカだけど!」とか「秋口にだっていいところが、バカで子供でプライドが高くて…あれ褒められない」とか、全然フォローになっていなくて悶絶しました。
とりあえず縞の名前が出るまでは、と立て続けに更新してみた、今後も隙があれば書いていきたい。
しかし一回の更新が短くてもどかしいです、ほんとは1-4までで一回の更新分にしたかったんですが、いかんせんタイピングが…。時間的には、今回の一回の更新で、前回の一回分よりかかってしまっている。
こつこついきます、気長にお待ち下さい。

今回秋口は何回殴られるのであろうか。

サマー・タイムもぼちぼち準備、あのう、今さらアレですが読んでる人ってエロどのくらいまで平気なんですかね。次更新したら嫌われそうでドキ☆ドキ。
自分の書いてるもんがどのくらい痛いとか人に言われるまでよくわからないので、拍手ボタンの隣に痛いボタンでもつけたらいいのかもしらん。
同人ってある意味歯止めのかけかたがわからなくてスリリングです。
裏ページ作りたいよう。

とり便おへんじ

Posted by eleki