酒を忘れて買った分

死と彼女とぼく ゆかり(6) (KC KISS)

死と彼女とぼく ゆかり(6) (KC KISS)

お母さん強いなあ! お父さんとラブラブしててかわいかったけど切ない。
ゆかりも松実くんも、お互いに出会えたことが稀有なしあわせだったと思うけど、両親が子供をわかろうとしてくれる人たちだったってこともものすごく稀有なしあわせだったと思う。
犬猫もな。

魔人探偵脳噛ネウロ (4) (ジャンプ・コミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ (4) (ジャンプ・コミックス)

ネウロの愛らしさには気を失いそうです。相変わらずネウロ×弥子と石垣のウザさにモエモエする。めがねは割とどうでもいいや。X早くまた出てこないかな〜。
本誌ではアヤ姉さんの男らしさにほれぼれです。姉さんが出所してきたら、ネウロと弥子ちゃん取り合ってくれないかな〜。

ラブリー・シック (アクアコミックス)

ラブリー・シック (アクアコミックス)

ラブリー・シック (2) (アクアコミックス)

ラブリー・シック (2) (アクアコミックス)

ラブリー・シック (3) (アクアコミックス)

ラブリー・シック (3) (アクアコミックス)

えらいところで続いてやがるわ! 鷲見先生はとても頭がおかしくてキモくていいなあ、誰か言ってやれよこのショタコンがってよ。尚之の不幸は両親の不仲でも、両親の死でも、自分の体のことでもなく、この変態医師に見込まれたことだと思うんですけど、鷲見先生がしあわせならそれでいいや…。
鷲見先生が泣きながら這い蹲って許しを請うところが見たいです。

レモネードbooks 1 (バンブー・コミックス)

レモネードbooks 1 (バンブー・コミックス)

そういえば山名さんの商業誌を買うのは初めてだった。やすらぎです。

赤々丸 (3) (fukkan.com)

赤々丸 (3) (fukkan.com)

これから読む。