毎度拍手ありがとうございます

日に日に佐山たちの破局を願うコメントが増える一方、恋愛小説サイトとしてのありようについて考える二月の夜。ありか、ありなのか。
相変わらず秋口は何もしてないのにみんなから怒られている。あ、何もしてないからか。
みなさんの反応がいつもおもしろくて、拍手とか書き込みとかほんとありがたく嬉しくて生きる気力が沸いてきます。

前も書いたかもだけど、そんな長い話ではないので、早く終わらせたいです…。タイピング、タイピング!
たぶんコメントをくださる方の疑問などは、話の中で答えが出てくると思いますので、根気よくお待ちいただけるとさいわいです。

あとお正月の拍手ネタ、こころ〜の分ですが、わざと抜かしてるわけじゃなくて失くしちゃったから乗せられなかったりして、もう一回読みたいって方々にはすみません。
全部載せ直そうと思ってとっといたつもりなんだけど、なぜかあれだけ削除しちゃったみたいだ…。内容もよく覚えてないので書き直すのも不可能だー。
本編でラブラブになるのを気長にお待ち下さい…。

とり便おへんじ

Posted by eleki