「ワンピース the movie カラクリ城のメカ巨兵」試写会

ワンピース the movie カラクリ城のメカ巨兵

YouTubeムービー

Amazonプライム・ビデオ

今年も小さい子に混じって見て来ました。
娯楽映画! って感じで何も考えずどきどきわくわく見られてすごく楽しかったです。何かネタバレがどうこうって心配もないかんじ。すごくワンピっぽい!
ナミさんの胸を揺らす必要があったのかだけが疑問だったんですが、前の席に座っていた中学生くらいの男の子たちがものすごく反応してたので、ああ、そうなんだ…って思った…。
何か音つきでボヨンボヨンしすぎてて風情がねえなあ、て不満だったんですけど、男の子たちが嬉しそうだったので、反省しました。そうだよね。

あとあの人たちですが、やっぱり結婚してました。知ってたけど。何かもう隠す気もないみたい。周りも「あーハイハイ」って。
フレームの外で、たぶん腰に手を回したり、おしり触って殴られたり、殴られて不貞腐れてるのをしょうがないなーってキスして宥めたり、ちゅっちゅちゅっちゅしてましたよ。困ったもんですね。

敵キャラの対象の声が吾郎さんだったんですけど、語尾が尻上がりなうにょっとした声で、ほどよく気持ち悪くてよかったです。「おかあちゃま!」って声が忘れられない。
吾郎さんは最弱でしたっていうか、別に敵じゃなかった気がする。かわいいやさんでした。

さて今年は何回見るかな…。

ランキングバナー:ブログが気に入ったらクリックしてください
 ツギクルバナー