CLUB251 Presents「THE JETZEJOHNSON × ATTACK HAUS」

CLUB251 Presents「THE JETZEJOHNSON × ATTACK HAUS」

年末いけなかったので、すんごいひさびさのジェッジライブでした。
寝不足で朝から試写会行って、しかも道に迷ったり歩き回ってくたくたな上、体調も悪かったので、すみっこで眺めていようと思ってたのに、気づいたら前の方で飛び跳ねていた。
いや〜楽しかった! やっぱライブですよ。ライブ行かないと心が腐るよ。
去年から、どうも正直なところ藤戸さんの言動がもどかしくて、ライブ行くの不安だったし、始まるまではこんな具合悪いのに無理して来ることなかったかもとぐったりだったんですが。
生で音聞いて、何を不安がっていたのだろうと自分がよくわからん。うおーやっぱジェッジだいすきだー!

ジェッジの音楽は世界がある、とか書くと陳腐な感じですが。うずうずします。
自分もがんばろうとかな…。
ああほんとライブって楽しい、どうして何ヵ月もこれなしでいられたんだか自分がわからん。
来月も再来月も行くどー。

音楽

Posted by eleki