買うもの少ない

ガッチャガチャ 第6巻 (花とゆめCOMICS)

ガッチャガチャ 第6巻 (花とゆめCOMICS)

神さま、もう何でもいいから平尾先輩をしあわせにしてあげてください
思わずでかい字で頼みたくなるほどわたしは平尾のことを応援しています…。ああもう。髪をくくる練習してる平尾に色んな意味で泣いた。
そしてへたれ返上したのにへたれ認定された平尾のかっこうよさよ(むずかしい)。矢部もどんどんへたれてきた。単なる平尾フェチだな。矢部は好きなものがたくさんあって大変だな。
「お前のことそれほど知ってるわけじゃないし」って、ちょっと見でわかるほど○○だったのかしら平尾先輩。真性は保険が効くから…。
友里、好きだったんだけど平尾に入れ込む余りちょっと憎くなってきた。

しにがみのバラッド。 第1巻 (花とゆめCOMICS)

しにがみのバラッド。 第1巻 (花とゆめCOMICS)