FINAL FANTASY 12 プレイ途中記

バルフレアですよね。なんか大変でした。
でしたっていうか大変です。もあああああああ! どうすんのこれ! 最初かったりーとかキャラ萌えねーとか思ってたのがもう遠い昔のようです…。
ヴァンもパンネロも可愛い。アーシェを痛めつけて泣かせたい。フランはエスですか? パンネロのこと大好きだよな〜。
で、バルフレア。駄目だかっこよすぎてべたまとまったく違う理由で正視できない…!
バッシュがへたれでいとおしい。

もう、どいつとどいつで妄想するか、頭の中がくるくるくるくるしています。
バルフレアが絡んでるなら何でもいいや…最萌えはバルフレア×アーシェです。気位の高いお姫様と、女たらしで気障な空賊。
……バルフレアって、格好いいサンジみたい……と思ってから、それじゃサンジさんが格好良くないみたいじゃん! と愕然としました。いやサンジさんは、緩いところが魅力なんだよ。
すみません、単に声の問題ですよね。

フランとは、恋人ってよりただただよき相棒でいて欲しい。お互い一番信頼してる的な。
パンネロのことは妹みたいに思ってて欲しいなあ。
やっぱり恋をするならアーシェで。

それはそれとして、バッシュ×バルフレア…

とか考えて…たりな…

逆かしら、と思いもしたんですが最初、バッシュのへたれぶりが明らかになるにつれ、バカとへたれは攻めでないとという俺法則により、そういう組み合わせとなりました…。同じ法則によりヴァンも攻めです。
レベル上げの時にね、いろいろ組み合わせて遊んでるの…。

違うんです聞いてください。たしかにわたしは頭の腐れたオタク女ですが、やってるゲーム全部でホモ妄想をしてるんじゃないんだよ!
ただな、ただ、今回あまりにもどのキャラも可愛く好きすぎて、止まらないんだよ…。
ヴァン×パンネロって可愛くていいよね、と思う頭の同じ棚で、ヴァン×バルフレアについて考えていたりもする。

いや普通にゲームを楽しんでおります。話もおもしろいし、スクエニだからって心配してた部分は今んとこ杞憂みたいです。純粋におもしれー!
早く最後まで見たいし、ずっと遊んでたい感じもするー。
戦闘がストレスなくさくさく進んでるのが一番楽しい。そんでレベル上げに夢中になって話が進まない…。

ゲーム

Posted by eleki