帰ってきちゃった2006

ただーいまっと。ぼくを探しにツアー春の陣完了しました。ネットも本屋もコンビニもない世界からの帰還です。テレビもろくに見なかったので、世間のできごとに疎くなって軽く浦島状態です。
というわけでお久しぶりです、ひそかに携帯から写真ブログだけは更新していました。なんてことはない記事ばっかですが。

おおむねしょっぱい感じに濃い一週間を過ごしてまいりました。
いろんな意味で友だちが増えた。

ゆっくりしようと思って本をいっぱい持っていったんですが、随所でごたごたして時間がうまく取れなかったのと、それ以外は温泉入りまくり疲れて寝まくったせいで全部は読めなかった。
しかも読んだ分がことごとく趣味でなく、ガッカリですが、このガッカリ感も最近味わっていなかったので貴重なものと思っておくことにする。最初の二章読んだ時点でオチわかるミステリってどうかと思う。
積ん読がまだまだ減らないので、地味に攻略していきたいです。本の読み方ちょっと思い出しつつある昨今。そうそう、昔はたとえ五分しか休み時間がなくても、必死に先を読み進めていたものだった。

ほどよく煩悩もたまり、体の調子もよくなり、がんばって小説書くどーと決意も新たにした次第です。
自分探しはまあ、5級から始めようということで、参加したことに意義がある的な感じで及第ということにしてください。くださいって誰に言ってるんだよ。
もう自分を見失っている。

日常あれこれ

Posted by eleki