ひさびさの娑婆なので

恋愛ちゃちゃちゃ!! (ピチコミックス)

恋愛ちゃちゃちゃ!! (ピチコミックス)

旦那さんとのなれそめがわかっておもしろかった〜。同人誌を読み始めた時にははっちゃんは普通に作者さんの彼氏だったので、いろいろあったんだな〜と(勝手に)顔を知ってる同級生のコイバナを聞かせてもらった気分です。って書くと下世話な感じですが。
作者さんは腰が抜けるほど美人なのに(一方的にお姿を拝見したことがあるんですが、何かすごかった)、それより美人の川瀬さんて想像もつかん。

フラワー・オブ・ライフ (3) (ウィングス・コミックス)

フラワー・オブ・ライフ (3) (ウィングス・コミックス)

全部本誌で読んでたけど、まとめて読むとまたっていうか書き下ろしで悶絶。シゲが幸せになれそうでよかったです。ていうか真島が普通に好みでそんな自分にショックだよ。理想の恋人です…。
あー、クリスマス料理のレシピも載せてくれないかしら。というかレシピ集でも出してくれないかしら。かぼちゃケーキうまかったな〜。また作ろかな。

保健室まで何m? (ビーボーイコミックス)

保健室まで何m? (ビーボーイコミックス)

す、すごいツボを突かれた。載ってる話どれもこれもすきだー。最後の話が特に。ていねいにエピソードをまとめてあって、そうそうここまで読みたいの! ってとこが描いてあって楽しかったです。美しい絵なのにかわいい…。

店頭から消える前に買っておこ、と思ったら、つ、つづき、もの…で、今日2巻発売予定…(泣き崩れる)。
ここでかよ! ここでかよ! 希望を捨てずに待ってます。しかしここでかよ! もう一回いうけどここでかよ!!!

隣りのしばふ (ビーボーイコミックス)

隣りのしばふ (ビーボーイコミックス)

これも萌えツボをことごとくえぐられたー。いつものことですが! 寿さんのコンプリしようと、見つけたら買うようにしてたんでーすーがー…。
SEXPISTOLSの続きが一日でも早く読めますように。汁が漏れ続けて死んじゃうよ。
 
 
 
 
とりあえず気になってたのでまだ店頭にあるものは買っておくことにする…。