買い漏らしたのがあったよ

月光ゲーム (BLADE COMICS)

月光ゲーム (BLADE COMICS)

すげー読みやすかった。アリスが可愛かった。江神さんかっこうよかったっていうか理想の江神さんだー。オダモチもかわいいなあ。
新婚…いや作家アリスもコミカライズしてくれないかしら、鈴木さんで。でも鈴木さんのオリジナルももっと読みたい。
江神さんのこと考えると未だに泣きそうになる自分にびっくりだ!

三日月・パン 第3巻 (花とゆめCOMICS)

三日月・パン 第3巻 (花とゆめCOMICS)

たっちゃんはかわいいなあ。いや知ってたけど。
朝日さんが何でもなかったので、この人を主人公でまた何か描いて欲しいです。
なっちゃんなっちゃんみたいな子を作るのであろうか、智則と。

魔人探偵脳噛ネウロ (5) (ジャンプ・コミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ (5) (ジャンプ・コミックス)

ああもう忍が愛しい。ネウロやこもいいけど忍やこもいいよなと思いつつ絶対ない展開だと確信が持てる。このまんが愛しい人ばかりでこまります。早坂兄弟のとろんとした顔も愛しい。まあ一番はネウロですが。
話したいことが一ページに一個はあるのでたまりません。
それにしても相変わらず3Dが、見えてるのに解読できなくて凄いです。
全巻の温泉マークを△さん(良心の伏せ字)が「犬のウンコだ」と断言していたことが忘れられません。

スロースターター (ダイトコミックス)

スロースターター (ダイトコミックス)

あれめまいって再録? 刺抜学園はシリーズ化してどっかの少年誌でやってくれまいか。悟主役で。
メンクイ、どっかで出しなおしてくれまいか。

キスブルー (ミリオンコミックス85)

キスブルー (ミリオンコミックス85)

続いてるじゃねえか! 巻数がつかない事情はわかりつついちいち反応する自分がまぶしい。途中までめがねが受けだと信じていました。読み直したらそんなはずがなかった。
終わるまで買わなきゃよかった。やだわあ好き過ぎる展開でまいるわあ焦らすなよちくしょう。
 
 
あと生まれて初めて同じ本を、持ってるの忘れてもう一冊買ってしまいました。あり得ん屈辱ですオタクとして。