銀色の雲の上はパラダイス

ひさびさに平日の帰宅ラッシュ時の新宿に行ったら、人の多さに改札に向かうこともままならず、都会ってすごいなあと呆然としてしまったよ。
旅行中、道で人っ子ひとりいない状況もすごかったですが、こんだけ人がいるのもたいへんなもんだな〜。
そしてボーッとしたまま山の手線を乗り間違う。どうしていつも行きたい方と逆の電車に乗ってしまうのであろうか山手線。
 
弁護士のくず」見る。
あれか、相棒が終わっちゃって悲しみにくれるわたしのために神さまからのプレゼントか。
あー伊藤×悦司。いやいや置いといて。
楽しみに見られそうなドラマが今期もあってよかったです。
そして「愛していると言ってくれ」の再放送も大変楽しく見ております。夢中で見てたなこれ、本放送の時。
そして最終回で倒れ伏した。そろそろ見るの止めた方がいいかなと思いつつ、悦司がかっこいいのでつい見てしまう。
ナイトヘッドまたみっかな。耐えられっかな。

日常あれこれ

Posted by eleki