ほんとに備忘録的なエリザベート関連メモ

どのカテゴリにすりゃいいんだか、エリザベート関連メモ

  • 「この舞台の出演者の中で高嶋兄の歌がいちばん上手い」と言っていた多分武田ファンの客に気を失いそうになった。高嶋兄は歌が上手いんじゃなくて芸達者だと思う。その日コンディションも含めて役つきで一番上手かったのは石川フランツだと思う。まあ主観なんですけど。
  • カテコの時、トートのとこで拍手も手拍子も止む。多分曲調が変わるせい。
  • 5/10のカテコの時、村井パパの背中に『祝300』ってテープが貼ってあって、ゾフィーに尻を叩かれていた。
  • タケトートはやたら机に乗る(身長対策)
  • ルドルフは金トートに抱かれていたが、タケトートには座って腰に縋っている(身長対策)
  • シシィはタケトートの前では微妙に屈んでいる(身長対策)
  • タケトートがルキーニに刃物を投げる時、金トートに較べて放る位置が低くてあっという間に落ちてしまう。
  • ソワレのカテコに子ルドはいない。そういえばあたりまえですよね。
  • 浦井君の尻が破れた日があるって本当ですか。
  • タケはシシィにもルドルフにもチューを迫りすぎ。
  • 金とタケの日で、あまりに客層が違う。タケの日はあからさまなお仲間が多い。男も多い。金の日はマダムが多い。

あーチケット確認したら、次の金トートは二階席だった。まあ遠くから見るのもいいもんですよね、前楽は一階席だし。

舞台

Posted by eleki