いろいろ

青いドライヴ (ウィングス・コミックス)

青いドライヴ (ウィングス・コミックス)

やあもうホントに。待ちに待った。夢にみるほど焦がれた。橋本さんの新刊です。あああああー、いや、本誌で読んでたけど、何度読んでも心にぎゅんぎゅんきます。すごいなー、ずっとこうだもんなー。
話については、わたしの文章力では説明できるたぐいのものではないので、何も言えないのですが。
とにかくまた橋本さんのコミックスが手に入るなんて、橋本さま神さま新書館さまありがとう、とか、もう地球の歴史に遡って感謝の気持ちでいっぱいです。聖徳太子ありがとう。むらおさありがとう。
 

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

発売日にうきうき書店に行ったらなかったので、仕方なくAmazon使ったんだけど、直後に店行ったらクマとインテリの横に鬼のように積んであった。新刊コーナーにも。なんだよ。
これも本誌で読んでいたのですが、お楽しみいっぱいで満足です。
いやもっと読みたいので不満はあるのですが(笑)
ニコレッタがドレス着た時のおっぱいの形がすばらしかった…! ノーブラかなあ、あれ。外国の人のああいう乳の感じが大好きです。なんか、色っぽいのに、やらしくなくていいな〜。
あれ、編集部の日記見たら、重版かかってるっていうから、発売日にあっという間に売り切れてその分入ってきたのかな。やっぱ気になる本は予約か朝イチじゃないと駄目だな。
 

皇国の守護者 (1) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)

皇国の守護者 (1) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)

皇国の守護者 (2) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)

皇国の守護者 (2) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)

皇国の守護者 (3) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)

皇国の守護者 (3) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)

友だちんちでウルジャン見て気になってたんだけど、絵がうますぎて敬遠してた。他の方から勧められたので買おうと思ったら、一、二巻品切れで、やっと手に入りました。
やっぱすごい絵だ…ウルジャンは絵がうまい人ばっかだよ。
架空の帝国軍、日本モデルらしいってことで、それ系愛する身としてあらすじ聞いてからはものすごく楽しみにしていたんですが、思ってたのと全然違った。虎か! かわいいなあ。期待はずれじゃなくて、予想もしなかった話にすんごい熱中して読んだ! すごい疲れた! こんなとこで続くな! 友だちの家に行ったらバックナンバーあるかな…。
そして一巻で真っ先に好きになった子の運命が。死亡フラグを読み落としていて、愕然としました。悲しいけどこれ、戦争なのよね。
皇国に肩入れしてたんですけど、男妾の存在と姫エピソードで、どっちも好きになってしまった。これ原作ありなんですね、そっち先読んじゃおうかなあ。止まらない。
 

恋する暴君 (GUSH COMICS)

恋する暴君 (GUSH COMICS)

恋する暴君 (2) (GUSH COMICS)

恋する暴君 (2) (GUSH COMICS)

なぜか「暴れる暴君」と勘違いして、捜してもなかなか手に入らなかったわけで、自分の脳が心配になる。多分「あばれる王様」といっしょくたになっていたのであろう。
笑いまくり萌えまくり。何でこれ買ってなかったのか自分で意味わからん。森永が好きでたまりません。お兄ちゃんかわいいなあ…。
このふたりには永遠にこのままでいて欲しいです。黒川さん元気そうでよかった。昨日からアホほど繰り返し読んでます。当分ベッド横に積んであるであろう…。
 
 
アマゾンのカートに買った覚えのないハードカバーが入っていたが、読みたいものだったのでよかったです。し、しかし何でだ。寝ぼけてたのか。
そしてアフタ……また遠藤がしでかしてくれた……!! もう……。西浦っこのかわいさもりんちゃんと卍さんのラブぶりでときめいた心も一気につぶれましたよ。
 
なんか世界で一番自分がこのまんが楽しんでるみたいで嫌だ。我ながら気色悪い。