乙女的恋革命★ラブレボ!!木野村透ルート

ええと以下同文です。

ATTENTION

※以下ネタバレがありますのでご注意ください※

これは式部さんのを見てただけなので攻略したと言うのは卑怯なんですが。
まあ予測どおり、ですが、帰ってきた姿を見てやっぱり盛り上がった。
このゲームのすごいとこって、お約束満載で、あんまり好みでないキャラでも、確実にツボを抑えてるとこだな〜と思う。一ノ瀬もバイザーも先生もキャラ的に萌え対象ではなかったんですが、遊んでるとちゃんとキュンキュンする。

しかしこっちが数ヵ月掛けて必死にやったダイエットを、木野村が一ヵ月で、しかも病気で攻略してしまうのが憎い。
あれは、アメリカの美容整形の最新技術を試しに行ったという解釈でよろしいか。

それにしても、外見が変わるだけで前半あんなにウザかった木野村の言動が変わってくるとは、人間大事なのは容姿だよねとしみじみ思いました。

バレンタインの時になぜか現れる華原萌え!
絶対わざとだ、言うまでもなく…。

ゲーム

Posted by eleki