おなかいっぱい

どうにもこうにも体力低下が著しく、無理にでもごはんを食べなければといつものお茶漬け屋に。
食べ過ぎた。もうダイエットとか諦めです、体型より体力だ…。
最近すっかりお店の人とも顔見知り、今日も「サービスで」とお酒を勧められましたが、いかんせん飲んでる場合じゃねえっつーかそもそも飲めないっつーか、ああ、これ飲める人ならすごい嬉しい申し出なんだろうなあ。
式部さんが頼んだ豚キムチが品切れだったんですが、お詫びに一品おまけしてくれた。
嬉しいんだけど、嬉しいんだけど、ほんとに大丈夫なのかこの店。自分ら以外に人がいることを滅多に見ないんだが…。サービスじゃなくてお金払いたいんですが、そう言い出すのも何かなとか。悩ましい。
応援サイト作ったりビラ配ったりしようかと思い詰めています。あんなに美味しいのにあんなにはやってない店。何でだろう。常にアイドルタイム。

日常あれこれ

Posted by eleki