元に戻る

はてなダイアリーのテンプレート変更したら、Macの人に表示がめちゃくちゃだと指摘されたので元に戻してみました。
これはこれでズレてるらしいんですけど、ほかにどのテンプレならズレないものか。
別に窓が滅びる方向性でもかまわないので、早く規格統一してくれないかなあ。

ところで体力がほんとにみるみる落ちていて恐ろしいばかりなので、嫌いなウナギなどを食してみました。やはり完食なりませんでしたが(にゅるにゅるした食感と、油っぽくて胃もたれするのが苦手です。味はそんなに嫌いではないのだがたぶんそれはタレの味付けの部分であろう)ちょっと元気出た…か?
湿疹が未だ治らず汗をかくと痛いので、運動もできない状況のため、食で何とかするしかないという危機感。
何かいい滋養強壮法ご存じでしたら、どなたか教えてください…。
即効性のあるものと、続けるとそのうちよくなるよ! っていうもの両方知りたい。

とりあえず湿疹が治ったらまたプール通い、玄米食を中心とした和食ごはん、0-8時までの睡眠に戻すつもりです。
↑つまり現在何ひとつできていないと。
春からこれ続けてて、結構体調よかっただけに、六月中旬からの苦しみが地獄のようです。何がいかんかったのだろう。運動が足りないかしら。

湿疹は来週にも消えなかったら、別の病院に行って飲み薬とか処方してもらおうか…何かちくちく痛いので地味なストレス続く。でも毎日お母さんのように軟膏を塗ってくれる式部さん(ありがとう…)曰く、だいぶよくなってきたみたいです。
昨日、いろいろあきらめて8時間きっちり寝たおかげだろうか。それともリポビタンが効いたのであろうか。

式部さんちでさわりだけ見たらやりたくて仕方なくなってコンチクショウです。んもう発売前から真田に心が釘付けでしたが、動いてしゃべるところ見たら辛抱たまらない感じです。早く先輩が戦ってるとこ見たいなあ!
やっぱペルソナはいいです、いい…! 世界観も音楽も、こう、好きすぎてそわそわする感じ。
手許の〆切過ぎたら速攻TSUTAYAに行くどー。
思いあまって1やり始めないように気をつけます。ブラウンコに会いたいよ!

日常あれこれ

Posted by eleki