言っておきますが!

P3まつりはわたしをニヤニヤ眺めるまつりじゃなくて、クリアした人が参加すべきまつりですよ!
 
ずっと調子が悪かったペンタブ、実は芯のとこに汚れがたまっていただけだったらしいです。わ、わたし、前回のタブも同じ壊れ方したから、新しいの買ったんだよなあ…。
「毛抜きのようなもの」で芯を引っ張り出し、ティッシュで拭いて、差し直して見たら普通に使えるようになりました。ここ数年の苦しみは何だったのだ!
だらしないのが原因でした。
 
秋なので、夜長を乗り切るチャット大会でもまたやろうかな、と思ったんですが、今年は絵チャットでもいいかな〜。
なつかしまんがをうろ覚えで書く大会。
ノートでタブがまともに動くかが問題だ。

日常あれこれ

Posted by eleki