くだらねえ

太蔵が実は八頭身のワイルド系美青年で、呪いのせいであんな姿(おにぎり)になっているが、真実の姿(美青年)をしている時に女の子を前にして理性を留めておけたら、ずっとその姿のままいられる。
吉下は太蔵にかかった呪いを知っていて、それを解くために布団の上でしどけない浴衣姿になり、太蔵を誘惑しつつ(「誘惑されても応じない」が呪いを解く鍵だから)、さり気なく太蔵の手を避けたりしてた。

字だとわかりづらいなあ。吉下さんはおさげをほどいて、乱菊さんみたいな感じだった。くすくす笑いながら「駄目ですよ王子」みたいな。何で王子とか呼んでるのか千里が。
とてもしあわせな夢でしたでも太蔵はそんなまんがじゃない。

太蔵がおもしろいと気づくのに結構かかりました。本誌買ってるのに途中まで全然読んでなかった。
今はエムゼロが打ち切られないよう祈るばかりです。毎週毎週。

追記

違う、杉村太蔵じゃない。

夢日記

Posted by eleki