だめにんげんだもの

何か自分が世界中の人から嫌われてる気がした。
夜中にローンを返しに行けば(早く帰ってよ)っていう目で見られ、(本気でローン払う気かしら)ってあざけられ
かわいいあの子に話しかければ「ちんのことは好きだけど……たまには他の人と話したいな」とか
手紙を書けば「意味がわからない」と言われるし
挙句に「おまえと話していると他の人と話すことができない」
ですよ

魚は釣れないし

リンゴは落とし尽くしたし

セーブボタンと間違えて電源切っちゃうし

癒しゲームじゃなかったの
すさむよ
こころが

通信でもしてみましょうと思ったら
電池がないのに充電する道具がこの(リアル)腐海に沈んだ部屋のどこにあるのか

何か本気でへこんできた

ボトルメール放つも
誰にも受け取られず

だれか魚の釣り方を教えてくれ
あと虫の捕まえ方
あと化石がどこにあるのか

ゲーム

Posted by eleki