ドフラミンゴ!

またヘンな風に熱を出して寝込んでたりしてたんですが、何か部屋が獣臭いです…熱を出して自分が寝ている部屋はいつも獣臭い。人類にあるまじきスメルである。
そして目を離した一瞬の隙にまたDSがどっかいっちゃった。こないだも見失ったと思ったら、普通にパソコンデスクの上に置いてあったんですけど(本に埋もれてた)、あれ、さっきまで釣りしてたのにどこいっちゃったのかなー。
今部屋の様子までも人類のものとは思われないので、一瞬にして手にしていたはずのものを失ったりします。ちょっと哲学的ですね。

式部さんもDSとどうぶつの森を買ったので、すれ違い通信というのをやってみた。よく考えたら、知らない人宛てのボトルメールを式部さんに読まれるのは恥ずかしかったです。
あれ、式部さんは住人に冷たくされてないってさ!
何だ、わたしをMと知っての所行か任天堂?

日常あれこれ

Posted by eleki