ぶっせん買い忘れた

ヴィンランド・サガ(3) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(3) (アフタヌーンKC)

本誌の展開にびっくりしたりした。トールと王子萌え。このまんがではじめて萌えた…!

豪放ライラック (5) (GUM COMICS)

豪放ライラック (5) (GUM COMICS)

まさかこのまんがで泣くとは思わなかった。かわいそうだなあ…でもだからといって今後なにが変わるというわけでもなさそうだなあ。
おんちゃんがすっごく気になります。りらのこと好きだといいなあ。ただのブラコン仲間かしら。おんちゃんお兄ちゃんもいつかこっちの漫画に出ないかな。

隠の王 5 (Gファンタジーコミックス)

隠の王 5 (Gファンタジーコミックス)

まて、この隠の王 5巻 初回限定版 (SEコミックスプレミアム)って何だよおおおおお(はまぞう見て気づいた)あれ、本屋になかったよ? いつも限定版がある時は「限定版もあるけどこっちでいいの?」ってレジで聞かれるよ。今日は研修中の名札ついた人がレジで、しかもてきとうに本を袋に突っ込まれてこの本の帯が破れてたよ。
こんなことで本気で怒るオタクは心が狭いですね! でも許さん。明日限定版見てこよう…おのれ…。

パーム (29) 午前の光 (3) (ウィングス・コミックス)

パーム (29) 午前の光 (3) (ウィングス・コミックス)

結局ジェイクとホントに結婚するのはカーターの妹ってことで収まるんだろうか。オールスターでラストまで描いてあるので、その後の何の話を読んでも切ない…。
それにしてもオーガスさんが臆面もなさ過ぎて恥ずかしい。いつものことだけど。ジェイクも熱烈に愛してる人に熱烈に愛し返されてしあわせだなあ。
アンディがおとなになりすぎてちょっと寂しいけど、オーガスさんのおとなげなさでおつりがくるのでいいのです。

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

作者の人に直接会う時、何て呼ぶべきなのだろうかと字面を見るたび思います。Dキッサンさんでいいのだろうか。カバー裏の貸し出しカードが豪華でいいですね。なんかいろいろ凝ってていいなあ。
amazonの、帯ないバージョンの表紙がさみしいなあ。