むちむちの木

人知れず…ひっそりと…デンノウエレキング2006年ハロウィン企画が終わりました。また誰にも気づいてもらえなかった! 大丈夫、こういうの、慣れてるもの…。
何となく勝った気がする、そういう自分の負け犬的な性格が嫌いです。切ないのであともう一日延期。ちなみに企画というほど大袈裟なもんじゃないです。

ハロウィン今度こそ終わりました(11/2)

勝ち負けで言ったら負け。

ところで、ディズニーランドに行ってきたよー。

何としても10月中に行かなくては、と思い詰めて、こないだの日曜日、某オンリーイベントが終わった後にともだちを誘って行ってきた! 昼はオンリー、夕方は夢の国、誘って断られた友だちには「何でおまえらそんなに元気なんだよ」って言われた。
だってハロウィンだもの。
いろいろまたかわいかったです、ハロウィンは二年ぶり? 三年ぶり? 念願のホーンテッドマンションに入れてよかった! 激コミだろうと覚悟していたんですが、入園したのが四時過ぎだったので、修学旅行生もほとんど帰宅(ちょっとガッカリ)子供連れも入れ替わりで帰ったみたいで、長くても120分待ちとか…。
で、イベント期間中なのでコスプレ解禁だったりしておもしろかったです。前回の時よりも、みんな気合い入ってた。小さい子の白雪姫とかシンデレラとかかわいいですね。グループ七人くらいが全員百一匹犬っころの着ぐるみを着ているバカバカしい集団もあっておもしろかった。あと彼氏が完璧なティガぶりを演じていたりとか。
そして、一体何のコスプレだかはわからなかったんですが、人生でこれほど好みの子に会えるだろうかというようなものっそい好みの子を発見、アトラクションに並ぶ間からちらちら盗み見て、辛抱堪らず、声をかけて写真を撮らせてもらった…白いふわふわドレスと帽子と手袋の。何なんだ。可愛すぎる。「あ、あのう、すごく可愛いんで写真撮らせてもらえますか…」とか言って、友だち同士で撮影会みたいのしてるとこに乱入して撮らせてもらう。
しかもデジカメとか持ってなかったので携帯。ものすごい失礼なことをした気がする。ああ、こういう時のためにもやっぱデジカメ買おう…! もしちゃんとデジカメ持ってれば、撮れた写真送るからメアド教えてとか言えたのになあ。あーあ。あーあ。ほんとに、あんなに好みの子にこれから出会えるかなんてわからないのにな。帰ってから本気でへこみました。
「キモくてすみません」とかいいながら写真撮ってる自分が心底キモくてむしろ笑えた。どうもすみませんでした。

結局カリブとハニーハントとホーンテッドマンションとスプラッシュマウンテン乗って、クイーンオブハート(だっけ?)でごはん食べて、エレクトリカルパレードとハロウィンのショー見て、おみやげ買って帰った。T子さんT子さん(そういえばふたりともT子さんだった)ありがとう。
入園の時の荷物チェックでかばんの中にあからさまなコピー本が入ってたとかは内緒です。

そして話は変わりますが、わたしは自分が致命的な間違いを犯していたことに気づいたのである。何だこの語り口調。
これ…ブロッティングペーパーの方…てっきりこっちも11月2日発売だと思ってたら、先月の25日って書いてあるじゃないかよおおおおおォォォォォ!!
http://www.annasui-cosmetics.com/catalogue/collec/index.htm
並ぶ覚悟で行こうと思ってたのに、もう新宿も立川もないと言う。マジすか!
どうなの。手に入れた人どうなの。
もし余分に買った人とか、近所でまだ売ってるよって人とかいたら、あの、あのう、売ってください…。マジでマジで。
で、きっと手に入れても眺めてニヤニヤしてるだけで使わない。あぶらとり紙はよーじやのでいいです。