やられた

コイイケ (ディアプラス・コミックス)

コイイケ (ディアプラス・コミックス)

ギャ! 何じゃこりゃ!! かわいい!!!!
チカちゃんのシリーズは途中から本誌で読んでたんですが、前の方のカップル分を未読だったので、こういうシリーズだということを知らなかった。かーわーいーいー…。
どの人たちもかわいくてたまらんです。でもやっぱ一番はチカちゃんかな。宗方のこと大好きってわかる言動にキュンキュンするわい。
宗方も好きです。かっこいい…「俺もチカはちょっと…」とか言ってるのが好きだ。何とかわいいカップルか。
当分枕許に置いて読み返す予定です。チカちゃんも宗方追っかけて大学行ってくれー。
悶絶しすぎて疲れました…。

僕の髭嫁 (アクアコミックス) (オークラコミックス)

僕の髭嫁 (アクアコミックス) (オークラコミックス)

ギャ! 何じゃこりゃ!! かわいい!!!!
最近髭と尻毛萌えが激しく、髭も尻毛も腿毛もないキャラにちょっと物足りなさを感じてしまいました。武人ぼっちゃまも将来はひげもじゃと信じます。
太郎くんが子供を産めたらいいのになー…。
 
これで最萌えやんちゃ受けキャラの死を乗り越えられる。