改装しやした

12月だよ〜、クリスマスだよ!
サイトもクリスマスバージョンです。実はクリスマスだいすきすぎて気が逸り、先月とっくにファイル作り終えて今か今かとアップロードの時を待ちかまえていた。12月になると同時にやってみました。
さっそくご感想くださったみなさんありがとうございました、かわいいって言ってもらえて嬉しい!
すてきな素材やさんのおかげです。サンタかわいいよ〜。

そして昨日から拍手が繋がりませんおのれ…有料なのに…。
せっかく押してくださろうとした方がいらっしゃったらすみせまん、復旧を待ってみます。何なのこんな長時間。
(11:35現在、復旧したようです)
(12:40現在、繋がったり繋がらなんだりするようです)
規格外品楽しみにしてますとメッセージ下さった方々、どうもありがとうございます、ちょっとバタバタしてるのでなかなか更新進みませんが、よかったら最後まで長谷川のアレぶりにおつきあい下さいませ!(…)