最近

近所のファーストフードに居座ることが多いんですが、夕方になると女子高生が大挙して、宿題かなんかをするふりをしながら大声で笑ったり変なとこに座ったりやりたい放題で、ほんとにうるさくて、それに囲まれながら、
 
しあわせだと思う自分が何か嫌だな…。
 
これが男子高生だと思うと発狂するかもなんですが、何かこう、男子高生は妄想で愛でるもの、女子高生は生身で愛でるものだと思う次第です。
愛でるだけで何もしないよ。何って何だよ。
 
以下、女子高生に関していろいろ長文で語ったんですが、さすがに自分でも気持ち悪いかと思って削除しました。
ホモの妄想はいくらしても恥ずかしくないのに、女子高生に関しては後ろ暗くなるのはなんでだろう。
あんまりつきつめて考えると自殺したくなるからやめ。

日常あれこれ

Posted by eleki