迎えに行くからね

夜中に何の気なく更新履歴に使ってるCGI弄ったら収拾つかなくなった。うろうろいじってる時にサイトにいらっしゃった方には、不審な動きをして申し訳ない…。
でもこれでサイトについては詳細も履歴に書けるようになったので、いちいちブログに書かなくてもよくなった!
といいつつこの記事を書いているのはどういうこと。
履歴の文字をクリックすると、詳細に飛べます。
あー何かもうちょっとこー、使い勝手のいいサイト構成にできないもんかの〜。
自分でも何が不満なのかわからん。もっとシンプルでクールな感じにしたいの。いやデザインがじゃなくて構成が。
シンプルとかクールとか、致命的に自分に向いてない言葉です…。