演劇集団キャラメルボックス2006クリスマスツアー『少年ラヂオ』

演劇集団キャラメルボックス2006クリスマスツアー『少年ラヂオ』

大内さんはほんとかっこいいなあ。前に大内さんにはそろそろまたヒールをやって欲しいと書いた覚えがあるんですが、撤回します。胡散臭い善人が一番な気がする。
で、岡田達也が善人をやると、どうも偽善者っぽくなってしまうので、一見いい人な悪者(でも極悪人でもない)くらいの役をやって欲しい。
今回、役柄に違和感がある人がひとりもいなくてよかった…。シリアスとコメディのバランスもよくて、あからさまに嘘設定なSFでもなく、押しつけがましいお涙ちょうだいもなく、見てて冷めるトコが一回もなくてびっくりした。

舞台設定が大好きな大正時代だったのも嬉しかった。衣装とか、大道具もすごく作りがよくて、見てて楽しかったです。
大内さんは動きいっこいっこが格好よかったな〜。
實川さんも可愛くてよかった〜、セーラー服…!

しかし細見さん不足です。次は大内さんと細見さんと實川さんがいっぺんに出るといいな〜。

舞台

Posted by eleki